fc2ブログ

あまりの大航海

Entries

「あまり、行こうぜ」

 りさ姉、驚いたように、あまりを見つめます。

「あ、ごめ……。お姉ちゃん。私、ちょっと行ってくるから」
 そして、あまりは酒場を飛び出します。

 お仕事を口実に楽しんだのは、たしかに本当。
 強烈な南欧の日差しに晒された風景は、今でも目に焼きついている。海の色は北海では見られないような、青く透明に澄んだ色で、しかも輝いていた。魚介類をふんだんに使ったお料理も、とてもおいしかった。
 でも、そんな思い出も、なんだか色あせてしまってます。

 もしかして……、お姉ちゃん、私のことをやっかんで、あんな写真を見せたのかも。
 いや、いくらなんでも、そんなはずはないし。

 ともあれ、あまりはフレデリク邸に駆け込みます。

 邸では、ネーデル独立に関わってる人たちが、何か熱心にしゃべってます。結局、お仕事のお話しばかりのようです。
 しだいに、あまりの気持ちは萎えます。べつに私、関係ないし……。

 だから、こんなこと言われても、



 呼び捨てにしないでよ。なんて、そっちの方が気になったりします。
 べつに、私じゃなくてもいいわけだし、そんなの。


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ちょっと・・・まてーーーーーーーーーーーーー><
何この絶縁しそうなストーリーは!

ドロドロですよ?!

ちょっと、あまりんどうしたの?
最近、私が来てないからってドロドロは・・・・面白いけど、怖いから!><


あ、後私が来てないのは入金に戸惑ってるからですorz

学生には高いよぉ……。
  • posted by Sputnik 
  • URL 
  • 2009.06/10 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

うは~^^;
そうなってきましたかw

微妙に垣間見える「乙女心」
呼び捨てが気になるなんて・・・

続きが気になります^^
  • posted by ロイ 
  • URL 
  • 2009.06/11 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>スプートニクさん

 あまりとりさの性格上、そんなにドロドロの展開にはならないと思って、このシリーズ(?)始めたんですけど、どうなるんでしょ、ほんと。

 頂いたコメントで修正をかけていくのもいいかなぁ、なんて(^^

 課金は、無理しないでね。IDとPW、無くさなければ(私のように^^;)、いつでも復帰できるので。
  • posted by あまり 
  • URL 
  • 2009.06/11 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ロイさん

 国別イベントは、ほんの小ネタくらいのつもりで使ってみたんです。膨らませるつもりもなかったんですけど……、なんか、こういうテーマだと、りさもあまりも勝手に動いちゃって ><

 呼び捨てもですけど、おいしい料理が思い出というのも、自分で書いてみて、う~ん、なんだか(^^;
  • posted by あまり 
  • URL 
  • 2009.06/11 07:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あまり

Author:あまり
大航海時代オンラインで遊んでます
サーバー Eos
国籍 ネーデルランド
所属商会 無所属

3女です。
このブログの主な執筆者です。
交易メインの商人で、性格的には末っ子キャラということで、はい(^^


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ クリックして頂ければ、あまりは明日も頑張って書きます!

FC2ブログランキング

プロフィール2



長女、「りさ」
このブログのツッコミ役?
冒険職で、気まぐれに発見物を報告します

プロフィール3



次女、「たばさ」
ひたすら生産。
基本的に無口で控えめですが、たまに口を開くと、意表をつく発言が多いかも

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー