あまりの大航海

Entries



久しぶりに・・・

 あまりです。

 なんだか久しぶりなんですけど、ほんと、IDとPWもかろうじて覚えてますくらいに久しぶりです(TT
 ちょっとリアルの方でインしづらい状況が続いてしまってまして(TT

 このブログも、えっと画像処理はどうやるんだったかな……とか。

 もちろん、DOLのことを忘れているわけではないし、これからも続けたいので、日記もそろそろ再開します。

 さてさて、久しぶりにインした、あまりは取りあえず調理スキル上げに励んでます。もう、ちょっと前の話になるんですけど、調理師に転職したことですし、一気にカンストまでいこうかなと。アパ改装中でもありますし、北海から地中海西部あたりをうろうろすることと致します。

 長女のりさ姉は、カリブでの海事修行を終えて今度はアフリカ南部へ向かってます。
 いえ、そのはずなんですけど、南米のペルナンプゴでお泊りなのは謎です(^^;




 写真は、食材のお買いものの途中、立ち寄ったマラガの酒場で休憩している、あまりです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あまり

Author:あまり
大航海時代オンラインで遊んでます
サーバー Zephyros(ゼフィロス)
国籍 ネーデルランド
所属商会 自由なる風

3女です。
このブログの主な執筆者です。
交易メインの商人で、性格的には末っ子キャラということで、はい(^^


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ クリックして頂ければ、あまりは明日も頑張って書きます!

FC2ブログランキング

プロフィール2



長女、「りさ」
このブログのツッコミ役?
冒険職で、気まぐれに発見物を報告します

プロフィール3



次女、「たばさ」
ひたすら生産。
基本的に無口で控えめですが、たまに口を開くと、意表をつく発言が多いかも

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

