あまりの大航海

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕イベント~恋の黒幕編~

 あまりです。

 久しぶりに、FC2ブログランキング25位内です。
 投票クリックして下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m。本当に励みになります。

 さて、それでは七夕シリーズの続きです。


 ―その女の人、間違いなくあまりに向かって笑いかけてます。
 う~ん、誰だろ? あまりは首をひねります。頭の中で、大急ぎで検索をかけてみますが分かりません。

 一方、彼女は「あなた、あまりさんでしょ」と、余裕の笑みを浮かべます。
「えっ? はい。そうですけど」
「弟がお世話になりました。私、ランスローの姉でラ・ピっていいます」

 そういえば、ランスロー君には女子大生のお姉さんがいるって聞いたことがあります。
 うん。しかしお世話になったって……、そんなお姉さんからお礼を言われるようなことは何もしてないんですけど。

「あぁ、そっか」と、ラ・ピさん。「弟と、あとジェニファーちゃんの2人ね。あまりさんのお世話になったのは」
「あ、えと、そんな大したことは何も……」
「いやいや、あなたが間に入ってくれたから、あの2人ね、それぞれ自分の仕事に集中できたのね」
「えっと……」

 いや、ジェニファーさんを励ましたのはランスロー君のお手紙ですし、あまりはただ配達をしただけで。
 あ、そういえば、それぞれの様子を相手に報告したりはしましたけど、だけど、それは別に普通のことだと思うし。

「ん~、もしかして、あまりさん」ラ・ピさん、ちょっと考える素振りをして言います。「あの2人の事情、聞いてなかったとか」
「はい」実際、知らないです。

「話していいかなぁ、別に……。あのね、あの2人、じつはもう婚約してるの」
「ええーっ!」思わず、あまり声を上げてしまいます。「あ、いえ……、そうだったんですか」
「だけどね、早々と婚約したのはいいんだけど、ちょっとやばいかなって」
「え?」

「学校のこととか、やるべきことやらずに、お互い、相手のことしか見てないみたいな」
 あまり、黙ってうなずきます。それは何となく分かる気がします。
「で、ランスローは馬の飼育、ジェニファーちゃんはお裁縫でそれぞれ頑張らなきゃいけない大事な時期だし」
「ふむふむ」
「だから、お互い一人前になるまでは会わない約束をね」
「はい」

「私がさせたの」
 




 えっと、以上はもちろんフィクションです。ゲームの内容とずいぶん違ってきてしまいました(^^; 



 写真は、そのランスロー君の姉、ラ・ピさんです。
 女子大生らしく、なかなかイケてるファッション・センスです(違

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あまり

Author:あまり
大航海時代オンラインで遊んでます
サーバー Zephyros(ゼフィロス)
国籍 ネーデルランド
所属商会 自由なる風

3女です。
このブログの主な執筆者です。
交易メインの商人で、性格的には末っ子キャラということで、はい(^^


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ クリックして頂ければ、あまりは明日も頑張って書きます!

FC2ブログランキング

プロフィール2



長女、「りさ」
このブログのツッコミ役?
冒険職で、気まぐれに発見物を報告します

プロフィール3



次女、「たばさ」
ひたすら生産。
基本的に無口で控えめですが、たまに口を開くと、意表をつく発言が多いかも

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。