あまりの大航海

Entries

スポンサーサイト


昨日の続き(^^

 あまりです。

 さてさて、あれからむっぱーさんが先に退出されたんですけど、そのときむっぱーさんから、「あまりさん ブログにSSのせてもいいですか?」と、訊かれました。
「はい^^ どうぞご遠慮なく^^」と、あまり即答します。
「自分もよろしいですかね」と、こちらはジッパさん。
「はい^^」と、あまり。

 実際、自分でもこういう日記を書いてますし、SS載せられたり、記事を書かれたりには、抵抗はほとんどありません。

「私も載せて~」と、りさ姉も声を上げます。
「もちろん、りささんも載せさせて頂きます^^」と、ジッパさん。

 そして、むっぱーさんが出て行かれた後、つい、私たち姉妹、調子に乗ってしまいます。

 りさ姉が口火を切ります。「じつは、私とあまりは……」
 ジッパさん、「ブログ読んでるから知ってます(゚∀゚)」と、さも当たり前のようにさえぎります。
「いえ、じつは、中の人が違うんです」
「ですよ~」と、アキちゃんも調子を合わせてきます。さすがです……。
「じっさいに姉妹^^b」と、さらに、りさ姉。

「うは^^; それは失礼な勘違いしてましたm(_ _)m」と、ジッパさん、大変驚かれたみたいで。

 あ、いやいやそれは……。

「たばさちゃんはじつはお母さんが操作してるのだよ ワトソン君」と、アキちゃん。
「アキちゃん、止めて~^^;」と、りさ姉、さすがにあわててます。

「いやぁ、あの文章を考えるの凄いと思いつつ読んでたのですが 実際に違うとは思いませんでした・・・」ジッパさん、恐縮されてるようでして……。

 それでも、つい……。
「お姉ちゃん、そろそろ寝る?」と、あまり。
「う~ん、どうしようかな……」と、りさ姉。「ていうか、ごめんなさい ><。中の人一人です……orz」

 はい。本当に一人なんです。ごめんなさい……。

 ジッパさん「(ノД`)」
 アキちゃん「ww」

 いえ、ほんと。つい調子に乗ってしまって……。

 
スポンサーサイト

Comment

本当に 

チャットの反応とか 2人だと言われても解らない流れで
綺麗にダマされました(ノД`)
楽しい時間でしたね~ヽ(´▽`)ノ
また機会がありましたらよろしくお願いしますデス
  • posted by ジッパ 
  • URL 
  • 2010.07/05 23:03分 
  • [Edit]

なんというか(^^; 

>ジッパさん

 ちょっと嬉しかったり(^^;

 あと、今回の記事、快く了承して頂きありがとうございます。
 また、どこかでご一緒しましょうね(^^
  • posted by あまり 
  • URL 
  • 2010.07/05 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あまり

Author:あまり
大航海時代オンラインで遊んでます
サーバー Zephyros(ゼフィロス)
国籍 ネーデルランド
所属商会 自由なる風

3女です。
このブログの主な執筆者です。
交易メインの商人で、性格的には末っ子キャラということで、はい(^^


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ クリックして頂ければ、あまりは明日も頑張って書きます!

FC2ブログランキング

プロフィール2



長女、「りさ」
このブログのツッコミ役?
冒険職で、気まぐれに発見物を報告します

プロフィール3



次女、「たばさ」
ひたすら生産。
基本的に無口で控えめですが、たまに口を開くと、意表をつく発言が多いかも

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

