あまりの大航海

Entries

スポンサーサイト


帰ってきました(^^

 あまりです。

 リアルでもいろいろあって、予想外に長くかかってしまった三姉妹の勅命シリーズ、ようやく終わりました。
 これで私たち、もうどこでも行けます(^^b

 ほんと、そういえば以前あったんですけど、お友達に誘われたクエストで、「あ、その海域、まだ入れません ><」なんてこと、もうないかな。欲しいアイテムやレシピが、まだ入れない地域でしか入手できなくて涙を呑んだとか、そんなことも、もうないかもです(^^

 さて、そして私たち、新たな道へ……。

 え? 次女の「たばさ」、違うって言ってます。

「えっとね、私は前の道に戻ろうかな……。リューベックで鋳造上げ、途中だったし」
 うぅむ(^^; たばさ姉は古い道に戻るみたいです。
「それにね、まだ、トーマス・マンにも会ってないし」
 いや、だから(^^;
 まあ、ともあれ頑張って欲しいです。

 長女の「りさ」は、長距離航海が転機になったみたいで、砲術家に転職しました。海事、一直線のようです。

「あ、それがね、どういうわけか、私の出番が無いみたいで」
 ふむふむ、そうなんだ。
「リアルで一週間以上、インしてない気がするんだけど……」
 うんうん。中の人、ちょっと忙しいのかな。でも、そのうち大砲撃ちまくる機会、必ずくると思うし。

 そして、問題は三女の「あまり」です。
 う~ん……、何をしましょ。伸ばしたいスキルもあるんですけど、性格的に、ついぶらぶらと遊んで回ったりしそうです。それで、一日のイン・タイムが終わったりとか。

 まあ、何をやるかはそのうち決めるとして、とりあえず今日は、たばさ姉の転職支援をやってます。



 って、「商人ギルドの苦境」クエスト、ビールを自分で納品しちゃってどうするの?
(姉たちから突っ込まれる前に、自分で書いときます^^;)。
 しかも、数足りてないし。
(同上^^;)。

 しかたないので、あまりはこの後、姉を引っ張ってもう一度、ハンブルグでビールの買い出しです。
 うん。ついでにあまりも商人職に転職かな……。

 その後、何するか、まだ決まってないんですけど(^^;
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あまり

Author:あまり
大航海時代オンラインで遊んでます
サーバー Zephyros(ゼフィロス)
国籍 ネーデルランド
所属商会 自由なる風

3女です。
このブログの主な執筆者です。
交易メインの商人で、性格的には末っ子キャラということで、はい(^^


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ クリックして頂ければ、あまりは明日も頑張って書きます!

FC2ブログランキング

プロフィール2



長女、「りさ」
このブログのツッコミ役?
冒険職で、気まぐれに発見物を報告します

プロフィール3



次女、「たばさ」
ひたすら生産。
基本的に無口で控えめですが、たまに口を開くと、意表をつく発言が多いかも

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

