FC2ブログ

あまりの大航海

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女、旅に出る♪ 22

 あまりです。

 いつまでも終われないこのシリーズ……、まだ、やってたの? って言われそうなんですけど(^^; はい。あまり達3姉妹が現状での海域全部と、街全部を訪問するまで続けます。
 しかし、こんなに長くなるとは思いませんでした。
 リアルで時間が取れないので仕方ないんですけど。

 ちなみに、りさ姉は日本と台湾の街開きを済ませて、一足先に卒業してます。うん。今は、海事をやってますね。

 たばさ姉とあまりは、一緒に東アジアの入港許可を取りにマニラに訪れたところ、意外な事態が発生しました。

 たばさ姉は、お友達に支援して頂いて、勅命クエストを無事終わらせまして、アムスに帰還してます。
 問題は、あまりです。んと、じつはアップグレードしてなかったみたいで(^^; 先日ようやく入金を済ませて、今、たばさ姉に一歩遅れて東南アジア近辺をうろうろしてます。

 写真は、そんな折りの1コマです。



 んと、どう言えばいいんでしょ(^^;

 たしかに、『得体のしれない怪物です』。こんなのが、ほんとに海にいたら……、って、いえ、ちょっと考えたくないかもです。たくさんの巨大な足が、目の前でうねうねと動いてます。船、痛みますし、船員さんにも被害が発生するかもしれません。
 なにより逃げ場がない気がします。

 だけど、これ、襲われた瞬間に、画面が3Dに切り替わったら……、迫力あるかもです。
 なんか、夢に出てきそう。でも、ちょっと見たいかも。

 いえ、見たいのか見たくないのか、いったいどっちなんだか、自分で分からなくなりました。

 だけど、もし可能だったら、戦ってみたいとか。あ、いえいえ、それは無理(^^ゞ
 しかしほんとにどうしたものやら。って、別にあまりがどうこうするような問題でもない気がしますが(^^;

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あまり

Author:あまり
大航海時代オンラインで遊んでます
サーバー Eos
国籍 ネーデルランド
所属商会 無所属

3女です。
このブログの主な執筆者です。
交易メインの商人で、性格的には末っ子キャラということで、はい(^^


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ クリックして頂ければ、あまりは明日も頑張って書きます!

FC2ブログランキング

プロフィール2



長女、「りさ」
このブログのツッコミ役?
冒険職で、気まぐれに発見物を報告します

プロフィール3



次女、「たばさ」
ひたすら生産。
基本的に無口で控えめですが、たまに口を開くと、意表をつく発言が多いかも

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。