FC2ブログ

あまりの大航海

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女、旅に出る♪ 3

 昨日に引き続いて、写真の下手な、あまりです ;;



 はい。東南アジアへの勅命クエストを達成したとこです(^^
 この後、執政官さんに報告をして……、え? 入港許可をもらうには、一度、アムステルダムに戻らないといけないみたいです。仕方がないので、戻ることにします ><。

 あまりの、すぐ上の姉、次女の「たばさ」は、一足先にアムスに向かってるみたいです。
 しかし、あれだけ動こうとしなかった姉が……、思わず、姉に「大丈夫だった?」って声をかけてしまいます。
「何が?」と、たばさ姉、不思議そうに訊き返してきます。
 そうでした。この姉は昔から、やりたいことが見つかると1人でさっさと始めてました。

 問題はもう1人、あまりと年の離れた姉、長女の「りさ」です。

「……って、あんた、変なこと言わないでよ」りさ姉、口をはさんできます。
「あ、『問題』っていうほどの問題でもなかったのかな」と、あまり。
「ポイントが違う~」と、姉。「だいたい、『年の離れた』って何なのよ。知らない人が聞いたら誤解を招くじゃない」
「だから、冗談だって」とりあえず、ここは笑ってごまかすことにします(^^; 「そんなことより、ほら、前回言ってた『よく分からない現象』って、何だったの」

「えっとね、私、とっくに東南アジアも、南アメリカ東岸も入港許可取ってるんだけど、なぜか『世界周航クエスト』請けれないのよね」
「ふむふむ」
「それで調べてみたんだけど、なぜなのか、やっぱりよく分からないし……、まあ、いいや。それよかさ、久しぶりに合流しない?」

 そんなことがあるのかな。
 あまりは釈然としないながらも、とりあえず、姉と合流の約束をします。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あまり

Author:あまり
大航海時代オンラインで遊んでます
サーバー Eos
国籍 ネーデルランド
所属商会 無所属

3女です。
このブログの主な執筆者です。
交易メインの商人で、性格的には末っ子キャラということで、はい(^^


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ クリックして頂ければ、あまりは明日も頑張って書きます!

FC2ブログランキング

プロフィール2



長女、「りさ」
このブログのツッコミ役?
冒険職で、気まぐれに発見物を報告します

プロフィール3



次女、「たばさ」
ひたすら生産。
基本的に無口で控えめですが、たまに口を開くと、意表をつく発言が多いかも

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。