あまりの大航海

Entries

スポンサーサイト


りさ姉の鬼ごっこ

 あまりです。

 りさ姉は昨日、私達には内緒で鬼ごっこをして遊んでたようです。

「別に、内緒ってわけじゃないけど」と、りさ姉。「いいでしょ、別に。私だって羽を伸ばしたいことだってあるし」
「あ、うん。別にいいけど……」
「あんたなんか、いつも羽を伸ばしっぱなしじゃない」
 話しがおかしな方向にきました(^^;

「あ、えと、それでどうだったの? 鬼ごっこ……、楽しかった?」
「まあ、それはね。思い切り走り回ったし、難しかったけど、けっこう夢中になれたし」
「うんうん」
 それは、そうだよね(^^

「成績は?」
「知らなーい」
「え?」
「いいの、成績なんか……、楽しければいいんだから」
 なんか、あんまり良くなかったみたいです(^^;

「ルール間違えずにちゃんとやれた?」
「あ……、当たり前じゃない。あんたと一緒にしないでよ」
 だけどりさ姉、なんだか元気がありません(^^;

「あ、そうそう。お姉ちゃん、写真見せてよ。鬼ごっこしてるところとか。記念撮影もしたんでしょ」
「うん。いいけど……」



「あの、お姉ちゃん、これは……」
「鬼ごっこが終わって結果発表してるところ。天井から撮ったの」
 いや、天井から、って……ていうか、他の写真はないのね(^^;

「う~ん……。じゃあ、お姉ちゃん」
「何?」
「最後に一言いいかな」

「うん。えっと、昨日の夜、リスボンの多国籍商会 Marinaroさんの主催で、マルセイユを舞台に鬼ごっこイベントが開催されまして、姉妹を代表して、私、りさが参加させて頂きました。(ここ、見られてるか分からないけど)運営の方々、ご苦労様でした、そして一緒に遊んで下さった方々、ありがとうございました」


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あまり

Author:あまり
大航海時代オンラインで遊んでます
サーバー Zephyros(ゼフィロス)
国籍 ネーデルランド
所属商会 自由なる風

3女です。
このブログの主な執筆者です。
交易メインの商人で、性格的には末っ子キャラということで、はい(^^


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ クリックして頂ければ、あまりは明日も頑張って書きます!

FC2ブログランキング

プロフィール2



長女、「りさ」
このブログのツッコミ役?
冒険職で、気まぐれに発見物を報告します

プロフィール3



次女、「たばさ」
ひたすら生産。
基本的に無口で控えめですが、たまに口を開くと、意表をつく発言が多いかも

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

