あまりの大航海

Entries

スポンサーサイト


一人生産会・4(と、花火大会)

 あまりです。

「えっと、本題に入る前に」いきなり、りさ姉です。「ずいぶん、サボったわねぇ……」
「え? サボったんじゃないよ~。お休みしてただけだし」
「同じことじゃない」
「だから違うの!」
「どう、ちがうのよ」
「秋休みだし ><」

 すいません(^^; いきなり……。

 じつは夏の間の疲れがたまってたのか、残暑のせいかのか、リアルあまりが軽く体調を崩しまして……、あ、いえいえ、お仕事には行ってますし、無理はしないでおこう、くらいの感じで、イン・タイムは短く、そして更新も途切れがち&お休みしてしまいました。
 更新してないのもかかわらず、わざわざ足を運んで下さった方、ごめんなさい >△<。
 それと、ありがとうございます。

 え~、それでこの一週間のイン・タイムは相変わらず、生産をやってました。
 あまりは、マグステと木魚をたくさん作りました。「ブログ見たよ」って仰って下されば、お安くバザーさせて頂きますので、お気軽に声をかけて下さいね(^^

 たばさ姉は、工芸スキルで消耗品をたくさん作りました。こちらも、ここ見て下さった方にはお安くお譲りいたします。あ、ただ、航海中のステータス異常を回復させるアイテムは、意外に低いランクで作れるので、工芸スキルをお持ちでない方にはお勧めかもです。

 りさ姉は……、あ、材料集めですね。
 いつも、ありがとう。
「いいけどね。あんた達、いつまで生産やってるのよ」
「もうちょっと付き合ってよ~」

 それと昨日は、ブログ繋がりのお友達、利晃さんのお誘いで、あまりとりさ姉は花火大会に参加させて頂きました。



「あんた、写真撮るの、あいかわらず下手ねぇ……」
 また、りさ姉です(^^;

 でも、たしかに……、ほんとはもっと花火上がってたし、人も多くて賑やかでした。
 上手く雰囲気を伝えられなくて、ごめんなさいです。それと、主催商会の方々、ありがとうございました。気持ちよく、花火を打ち上げさせていただきました(^^

「ふぅん……。で、私は?」
 今度は、たばさ姉です(^^;
「あ、でも、たばさちゃん、あんまり出歩くの好きじゃないみたいだし……」
「うん。それは、そうだけど……、花火は好きなの」

 う ><。でも、持ってた花火は全部使っちゃったし……。うん。お詫びに明日は、たばさ姉の日記を載せることに致しましょう。


スポンサーサイト

Comment

た~ま~や~♪ 

 花火大会へのお誘い、ありがとねっ!
 楽しかったよ~ん(嬉

 次は、「遥かなる国の訪問者たち~遣欧少年使節団~」のイベントだけど‥‥どうも、12月のアプデまで、あまり期待できそうにな感じかもねぇ。
 まぁ、工夫して楽しく遊びましょ♪
  • posted by みるるん 
  • URL 
  • 2009.09/08 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなのあるんだ?
よ、よかった今のうちに知れて^^;

あまりさん~、つれてってくれてホントありがとう><
あのイベント無けりゃ一人で寂しく
花火撃ってるところでしたよ^^;
  • posted by Sputnik 
  • URL 
  • 2009.09/08 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>みるるんちゃん

 お誘いしてよかったです(^^
 せっかくのMMOですし、いろんな人と交流したりっていう楽しみも、ほんと良いですね~。

 これからもよろしくです(^^
  • posted by あまり 
  • URL 
  • 2009.09/08 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>スプートニクさん

 なかなか最近は、私も安定してインできないんですけど、これからもゆっくり遊びましょ。時間も、DOLも逃げないので(^^
  • posted by あまり 
  • URL 
  • 2009.09/08 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^

商会:セプテンバー・ラインの玲音といいます。
ちょっとカキコの時期を逃してしまったのですが、
花火イベントのご参加有難うございました(#^.^#)

おかげで人数も多くなり、花火も華やかに出来ました^^

またイベントのお誘いありましたら、是非ご参加下さいヽ(^o^)丿

利晃さん共々、商会員もお会いした際には、
宜しくお願いします^^
  • posted by 岩倉 玲音 
  • URL 
  • 2009.09/14 06:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>岩倉 玲音さん

 こんにちわー(^^
 こちらこそ先日は、ありがとうございました。一度、ご挨拶に伺わねばと思いつつ、お出で頂きまして喜んでます(^^

 これからまた、ご一緒することもあるかもですね。
 今後とも、よろしくお願いします(^^
  • posted by あまり 
  • URL 
  • 2009.09/14 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あまり

Author:あまり
大航海時代オンラインで遊んでます
サーバー Zephyros(ゼフィロス)
国籍 ネーデルランド
所属商会 自由なる風

3女です。
このブログの主な執筆者です。
交易メインの商人で、性格的には末っ子キャラということで、はい(^^


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ クリックして頂ければ、あまりは明日も頑張って書きます!

FC2ブログランキング

プロフィール2



長女、「りさ」
このブログのツッコミ役?
冒険職で、気まぐれに発見物を報告します

プロフィール3



次女、「たばさ」
ひたすら生産。
基本的に無口で控えめですが、たまに口を開くと、意表をつく発言が多いかも

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

